FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM修行で悟に至る・・・か?ブタで奴隷のマゾだが

つねに多数派たらんと心がけてる、そんなサド那智は日本人だから舶来嗜好のSM趣味者だけどブッティスト。
ちなみに上座部の派手派手系が好み。
だけども残念ながら地味最強伝説の曹洞宗(禅だ)なんだ、タイに行くのは無理にしてもせめて金襴豪奢な真言系とかにならんかったのか?
と、仏壇を見るたびにご先祖さんのノーセンスぶりにため息千回なのです。

そんなエセ信者は多分お釈迦さんのほうからノーサンキューと思うが、そこはマジョリティに混ざる事にこだわりが在るマイナー変態系サディストの那智さんです。
SMに修行を取り入れたりして、必死に真面目ブッティストぶりをお釈迦さんにアピールするんだなもし。
破門とかやだしね。
胡坐に緊縛、拷問、嬲り、家畜女の悲劇道
で↑の画像なんだな。
業深いマゾヒストに縄をつかって胡坐に緊縛固定し、禅を積ませ責め嬲り、明鏡止水の境地に導く・・・かも(笑)
色魔降伏!色欲退散!!南無南無南無ぅぅぅ~・・・喝っ!!!(ばか。でも、楽しい)

・・・・っても、まぁ、どんな苦行も修行も那智はしないんだけどね。

がんばるのは奴隷
苦しむのは家畜。
辛いのはメスブタ。

がんばって大悟しろよ^^


(↑クリックで悟る?)


画像のブタの修行(笑)ぶりはまとめてコチラ

名古屋のSM・変態系店の目的別利用手引きはコチラへ!


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP

テーマ : 緊縛・ボンテージ - ジャンル : アダルト

tag : SM 名古屋 奴隷 サド マゾ 変態

奴隷が肉になる哀しみ

マゾ肉は小さくて丸い方が良い。
だって転がるし♪
人を玩具にするダメ人間のサド那智です。
胡坐縛り緊縛転がし地獄でマゾの牝豚が悲惨
丸めて虐めて、丸めて転がして、丸めて叩いて、丸めて踏みつけて。
色々してるうちに弱音を吐き出します。
肉玩具の癖に、生意気にも、救いを求めます。
時々泣いてます。
たまに鼻汁とか垂れてて面白いんですが、でもやっぱり気に入らない私です。
絶対死なないから我慢しとけ、とか本気で思う。

よく判ってないと思う。
奴隷女が魅力的なのは弱音の前。
「ぐぅ」「うぐぐ」「むぐぅ」
とかなんとかモゴモゴブルブルと耐えている時が素敵一番星。
だからそんな最高にステキな時間を、君が一番輝いてる時を、かんたんに諦めるなよ、自分から捨てるなよ。
辛くて苦しくて魅力的なんだから、苦しんで苦しんで苦しめば良いと思う。
せっかく光ってるのに、簡単に舞台から降りて、泣き言と弱音と鼻汁で、ただの肉塊になって、つまんない肉になっちまって。

哀しいね。


小ブタ奴隷(上の牝豚)の日記はまとめてコチラで!!

SM・変態系店の取扱説明書はコチラ!


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP

テーマ : 支配と服従 - ジャンル : アダルト

tag : SM 変態 サド マゾ 奴隷 名古屋

サド那智SMを反省する

サド那智は人間的に残酷でサディストとしては優しすぎる。
SMマニアでサドの変態男のくせにいまいち振り切った狂気的なナニが無い感じがしてならない。
男の器以上のビックな支配者様になるのは無理って知ってますが、それにしても理想と現実の乖離が激しく私は哀しい。
マゾ奴隷達から残忍酷薄な暴君と崇められ畏れられ仰ぎ見られる絶対君主的ナニになりたし、と願いつつ小さくまとまったサドの人の立場に安住し安閑としてるのが今のサド那智なのです;;
そしてそれが案外気楽で楽しい変態ライフなんでけっこう絶望的だったりもする。

マゾ奴隷緊縛生地獄逆海老
(↑ダメなサドが奴隷女の弱音に屈して極めきらなかった中途半端な緊縛図:サド那智、反省;;)

そんなサド那智が久々にSMってきたのだよ。

「二の腕に痕が付くのが困るんです」
と、言われてしまえば「確かに」と納得する常識的サドの馬鹿。
(↑は傲然と無視しサド君主の王権を振り回せば、たぶん押し切れるんだろうがのぅ。とか思わんでもない、がそんなの無理な民主的嗜虐主義者の私)
アトピー気味で、しかも二の腕が弱いんです。
って言われれば、常々えらく赤く縄痕が残るなぁとは思ってはいたお気楽サドがここにいた。
それを「縄痕萌え♪」とか思ってたんだから、オツムの出来が真にオメデタイ感じのサドの人である。
不自然な縄痕がこれまた不自然なくらい長期に消えないと言われれば、奴隷でオモチャの実験台とは言え社会生活は保全してやらんとなぁ、と良識が先行するのは仕方がなかろうと思うのだ。

嗚呼、ホンとはそんなことすべて承知した上で「知らん、テメェでなんとかしとけ」と言い切れる非常識で傲慢なSM最優先の暴君をやってみたし。
・・・そこまで終った感じにサド趣味剥き出すにゃ、ちっとばかり育ちが良すぎだぞワタクシは、と、お星様を怨んで睨み大切に育ててくれた母上様に筋違いの毒を吐くダメサドの那智であったとさ。
どうにも外れない理性のリミッターを授けてくれた親の愛に感謝!
って、脳ではわかってるんだよ。大脳新皮質的にゃあのぅ^^;

良識先行だったら緊縛を止めてやれば?
と思うのが真の良識人で、
イヤダ!縛るんだもん!!ってとこが、サディストとしては惰弱で人としては冷酷な男の限界だわな。

そしてこんな小人に粛々と従って生きてるマゾヒストさんがたには奴隷として牝豚として家畜女として、
大なる器量を感じるのですが私の気のせいだろうか?

偉いなぁマゾの奴隷の人って


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。