FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋のSM・変態系イベントを集めてみた

名古屋の変態が集まる場所って言えばSMバーやハプニングバーを思いつくだろう、私もそう言ってきた。
けども、よーく考えてみるとイベントってラインもあるな。
名古屋は三都に数えられる大都会なんだから大阪や東京に負けないくらいSM変態系イベントだって百花繚乱よりどりみどり、、なハズ(笑)
ってことで、名古屋界隈で変態の集まるイベントを列記してみた。

【ゴス・フェティッシュ系】

「スティグマティック」
通称スティグマ。 
本来はストイックに音を追究したイベントと小耳にはさんでいるが、ダークな世界観がBDSM業界の住人の感性にフィットしてしまったのか、変態やら女王さんが高濃度で踊り狂うイベントとなっております。サド那智も何回か行ったことあります。

「フェティカ(Fethica)」
スティグマと同じような客層。若者が多めと聴いてます。イベントとしては音楽だけでなくゴス・フェティッシュアートのほうにもウイングを伸ばしてみえるよう。今池のHYPE と言うクラブで定期的に催されてる。変態業界の住人から「来ますか?」とか聞かれるので、近々混ざってみようと思う。

「Blind Flesh Lounge riz-k night」
スティグマのDJで元マニファクのチーフさんだったriz-k氏が住吉のアナザーインフェルノで開催する夜会。サド那智はよく混ざってます。気合の入った音楽系の人々とダメ人間臭ただよう変態さん(含むサド那智)が同居する奇妙な夜を経験できる。


【SM系】

「どまんなかオフ」
名古屋界隈の貴顕紳士淑女(変態)があつまって催す規模の大きい変態イベント。
サド那智未参加^^;次あったら混ざりたい思う。SMショー・緊縛ショー盛り沢山とのこと。SM器具や装具の出店もあるとか聞いたような。

「緊縛酒場」
緊縛師さん主催のSMイベント。以前はマニアファクトリーで、最近は今池のパナシェで定期開催されてる。サド那智はマニファク時代にうっかり紛れこんだ経験あり^^

「愛縄会」
女流緊縛師さん主催のSMイベント。縄を愛される方々が集まる会。サド那智未経験。参加者さんの話を聞くと素敵に縄々しているとのこと。

「Baby Face」
上記の女流緊縛師さんが主催されるSM&緊縛の規模の大きいイベント。 金山のクラブSARUを借り切って開かれる。サド那智もひっそりと観に行きました。関西や関東のSM者が舞台上で披露する妙技が堪能できますよ。隔年開催と聞いたような記憶があるが、記憶違いかも^^;

とりあえず、ざっと書いてみた。
っても、私自身がいったこと無いイベントの方が多いし、今後要調査ですね。
定期開催の有無や内容の情報なんか適時、内容増強予定。
たぶん那智の知らないイベントもあると思うしね。

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM

名古屋のSMイベントに久々に顔だし的な^^

名古屋の女流緊縛師、蓬莱かすみさんが主催されたSMイベントのベイビーフェイスに行ってきた。
1Fがメイン会場。飲みながらSMショーを堪能できる。女流緊縛師さん主催だけあってショーは緊縛中心。
東西ご当地の知られた緊縛師さんがたが出演されてた。
2階席は販促ブース。コルセットや鞭、アクセサリーが販売されてた。

大盛況であったな。
ダンジョンの常連連中を見失ったら探すのが大変であった^^;

さて緊縛ショーである。
やはり圧巻だったのは、蓬莱かすみさんの和風緊縛劇。
緊縛する和装の女縄師が薄く微笑を浮かべエニグマの琴ママの柔らかい肉を締上げてゆく様子は、それはそれは淫靡なもので。
ショーであるとはわかっていても観客を魅入らせてしまう魔力に満ちていた。
緊縛一式完了し、宙の己が作品を見据える眼が、影のなかで白く冷たく光る。
舞台中央、光の中で舞う肉のオブジェと、脇の闇に姿を隠す自己。
ナルシシズムとエンターテイメントの素敵な融合と言うべきでしょう。

ちょっと都合があったのでイベントの最後までおれませなんだのが残念無念でしたが、まあ、御馳走は物足りないぐらいが良いのかもしれません。

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : SM 名古屋

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。