FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻縄と緊縛とサド那智、愛するSMと鞭打ち♪とつぜん・・・

名古屋のフライデーナイトを満喫し眠む眠むなサド那智です。
とうぜん奴隷とかSMとかマゾ豚とかの変態な金曜日なのだ。
サド那智、プライベートが無風状態、変化無き日々を送る38才のサディスティックな冬なのです。

名古屋界隈のSM業界で評価の定まってるSMアイテムの最右翼って言えば麻縄。
下手したら麻縄にあらずんば緊縛にあらずって勢いかな。
とうぜん空気読む小心者のサディストたる那智だってもっとるよ。
そりゃ持ってるさ、サド那智だって変態のお友達の輪に混ぜて欲しいもの。

んで、使ってみた感じがコレ↓胡坐縛りだねぃ。
麻縄胡座緊縛奴隷
今池の虎女に言わせると「もっともっとペッタンに曲げて堅めて緊縛極めチャイナよ!」とダメがでるんだろう。
サド那智、形から入る慎重居士なサドの人だから、たすき基点のこんなもんで、とりあえず。
世間様でもSM変態業界でも女性のほうがアグレッシブなのは変わらないよう^^;

おっと、麻縄でしたな!
サド那智はSM的に緊縛ってより鞭の人だったせいか、あんまし縄に関心が無かったもので「SMの拘束具なんて何でも良くね?それこそ手錠とかでもオレ様的にゃ無問題。」な感じだった。
だから、夜のSM業界の麻縄絶対主義的な空気を知ってからは大急ぎで麻縄の美点や利点なるもんを勉強したさ。
ま、調べモンとか好きだから、良いのだが。

・・・サド那智ってさ、人間的にちっちゃくネ?
と、突っ込まれる前に自分で言っちゃう。
彼も人、サドも人なのであるよ。

論旨が意図したもんとずれて来てるので強制的に修正しますね♪

全国のマゾ奴隷ゲットを目指す鬼畜なサド男性のみなさん。
「とにかく縄は麻縄押しで!そのいわゆる美点や利点までしっかり脳に叩き込んでおき一席打てるくらいのほうがMの人にウケますよ。自分の好みや本音・現実なんて忘れてしまって可!時代や流行にゃ逆らえんですよ」
が、今日の日記で言いたいことなのでした。

相談のメールが入ってたんで、同じような悩みをお持ちの方もおるのではないかと思い公開記事にしてみた。
参考になるかの?
ならないかな^^;

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM サド マゾ 変態 奴隷

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。