FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超マニアファクトリーの夜

店すら開いてなかった金曜日。
当日に告知の土曜日のイベント。
なんてステキなマニアファクトリー。
ここはユルくてステキな名古屋は住吉のSM魔界村。

夕方ジャズライブ。
CDよりも数倍スゲェな♪
と、ド迫力のアルトサックスの音色の記憶に溺れつつラブリー(焼き鳥のほう^^;)で気分だけジャジーにドテを食す。
で、今夜の宿にカプセルホテルを押さえて、戦闘準備完了!
呑むんだぜぇ・・・と、名古屋の夜街に突撃する変態である^^

そして11時過ぎのマニアファクトリー。
恐るべき事に今夜はレズビアンSMショーの日。
当日告知で、しかもスティグマの日にぶつかっとる^^;
大丈夫なのか?祥瑚さん??とか思いながら扉をあけると、アッハッハ、いらん心配やったがね、すでにしてカウンターは満席。
しかも、女子率極めて高し。
サド那智ともう一人しか男子がいないパラダイス銀河なマニファクナイト。

どうゆう訳かそれからも続々と増えゆく客人。
それも相当な精鋭の変態が陸続と。

某JAILの悲惨なぐらい頑張ってた名物M男子。
某マニアファクトリーの古参M男子(けっこうなハード系)
自称ノーマルの足フェチマッサージャー(笑)
ゴスゴスでマゾマゾの東京黒娘(スティグマじゃねぇのけ?)
お笑い系女王さん(ショーの人にあらず)&ツレのM紳士
おニューの鞭をフリたいばっかのジャズの女子(たぶん変態、間違いなく変態、確実に変態・・・と思ふ)
ジャズ店の元店長(あ、変態じゃ無いや)

などなどなど^^;
上は比較的過激派な方向で一部ピックアップ。
ショーが近づくにつれイカツイ兄ィたちがドヤドヤと5~6人。
壊れかけの椅子まで出してキュンキュンな店内。
人口密度が急上昇な感じで、リアルに暑苦しくエアコンON。

氷買いに派遣される常連の人。
ビール買い走らされる常連の人。
注文と洗物と段取りに客の相手にと八面六臂の大活躍の果てに気息奄々青色吐息で軽くパニックな祥瑚さんは見てるだけでなかなか愉快痛快♪
昨日サボるからさ!天罰テキメン^^
と、いまだに思うサド那智は粘着気質のサディストなんだもの。

で、ショウ・タイム!である。
サド那智はカウンターの片隅で観賞しよったども、至近距離というか接触距離。
距離にして数センチのところを緊縛女体が浮遊したり女王さんの網尻があったりとそりゃあもうステキ。
サド那智的には橘雅妃女王さんのステキな巨尻に熱視線固定的な感じですよ。
えぇ、ワタクシ尻フェチの変態ですが、なにか問題が?

SMショーが果てると、続いてM男性志願の献体による「おニュー鞭乱打タイム」がにぎにぎしくもスタート。
鞭職人祥瑚の蛇皮グリップ黒革一本鞭が唸りをあげてM男子の背中に炸裂!ざ・力任せの乱打。
素人娘ってこえーよー^^;
と、のけぞるM男子(ハード系ベテラン)を横目に恐々たるサド那智。
次々と軽く目標が定まらない鞭がマゾの人の背中にそれでも的中をくりかえす、悶絶する^^
お笑い系の女王さんは乗馬鞭を持ち出してなにやらイビリはじめるし、
あげくに何を思ったか祥瑚女王様までカウンター放棄しおニュー鞭を奪い取り、名古屋を代表する(笑)豪腕鞭撃にてマゾ男子をギブアップに追い込んだ。
したら、何を思ったか東京ゴス娘がいきなりもろ肌脱いで「わーたーしーもー♪」と鞭志願(打たれるほう)、
煽ったのはサド那智なんだが、あの地獄の様相をみて自分からゆくたぁ変態の鑑だの。
この後、たぶん彼女は何食わぬ顔でスティグマに突撃乱舞したはず。
変態黒ゴス泥酔東京娘(20才)
・・・都会は怖いと再認識した田舎モンのサド那智でした。

そうこうするうちにサド那智カウンターにて爆沈。
目覚めると5時は回ってる店内にマグロが沢山。
ソファに折り重なる雄マグロ。
カウンターに突っ伏す雌マグロ達。
マグロで満席ってどんな店だよ(笑)
と、それでもちゃんと起きてカウンターに守護神然としてる祥瑚さんは偉い!さすが店主!!ステキ!!!

愛すべきマグロどもにさよならして、明るくなった名古屋の街をフラリフラリと歩く。
この朝が良い、と心から思うのであった。


マニアファクトリーの地図
愛知県名古屋市中区栄3-12-14 F7 Barマニアファクトリー
052-259-7270

STUDIO BLUE&BLACK

マニアファクトリーのオーナー祥瑚さんが作る魅惑の革鞭ブランドのWEBサイト。フルオーダーで注文可。



マニアファクトリー(変態バー)の取扱説明書はコチラ!

マニアファクトリー(変態バー)の日記はコチラから!

SM・変態系店の取扱説明書はコチラ

SM・変態系店の目的別利用法はコチラ!


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のトップはこちら
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪ - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM サド マゾ 奴隷 変態

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクの申請

リンクありがとうございました。
相互リンクご希望とのことなので、貴方様のサイトも見せていただきました。
よく作りこまれたステキなサイトと思うのですが、当方よりのリンクは見合わせたく思います。
DVDなどの紹介サイトのようですが、掲載DVDが私の嗜好にしっくりくるのかどうかイマイチ不明だ。
と、言うのが主たる理由です。

なんというか気難しいような事を言ってしまって、申し訳ない。


> はじめまして。貴サイト様のリンクを設置させて頂きました。ぜひ相互リンクをお願い致します。
> よろしくお願い致します。

お久しぶりです^^

楽しんでらっしゃいますね~^^

レズビアンSMショー←見てみたいですわ~~=*^-^*=にこっ♪

Re: お久しぶりです^^

いへいへ、ボチボチですよぉ^^

マニアファクトリーはお店が狭い(笑)おかげで超至近距離で緊縛女体に美巨尻を堪能できるんですよ♪
それはそれは素敵で浪漫なのですよ、ヘタなストリップ小屋のSMショーみるより断然こっちがおススメっす。
でも、オーナーの祥瑚さんが浮世離れしてるって言うか商売っ気が少ないというか、開催の告知が遅いんです;;
ショーに限らずイベントの告知が当日ってことが全然珍しくない^^;

運よく早めに情報キャッチできたらブログや掲示板に上げるつもり満々なのですが、見込みは薄そうで切ないサド那智なのです。


> 楽しんでらっしゃいますね~^^
>
> レズビアンSMショー←見てみたいですわ~~=*^-^*=にこっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクお願いします

相互リンクの申し出、とても嬉しく思いました。

美麗で素晴らしい造作のサイトと思うのですが、少々目指す方向性が違うかと思うのです。

なんか、申し訳ないのですが^^;
今回はすみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。