FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜が乱れ咲く季節に名古屋で変態が語り思索する

満開の桜に心躍る花見が終るとどうゆう訳か今池のSMサロンにいたサド那智。
フワフワしながら緊縛談義に精をだしたわけだ。
春なのに桜なのに、私は陰湿でマニアックにSM談義(笑)

某マニクラの付録DVDをBGMに女子の長髪を生かす緊縛を語るってか、女子の仲間の緊縛の虎に言わせると常識の範疇らしく、揉み手して教えを乞うサド那智。
この髪縛りはSMってより美容師さんの技術らしい。
日常に潜むSM業でちょっと萌え要素追加的な小技ゲット♪
浪漫である。

某マニクラの付録DVDを扱下ろしつつ某店女子マネの遠謀につき語り合う。
説明と分析が得意な営業系指示待ち人間のサド那智はたまたま歴史ヲタクで軍事マニアでもあるのでこの手の事にちょっとカッコ良く受け答えができたりするが、残念なことに指示待ち人間なんでこの手の深慮は自分独自の発想としてはまず浮かばない。
20代の小娘が自分で考え構想し投資し活動し未来を予測し牙を研ぎ伏し刻が満を待つ。
コレはやはり虎であろう。
世界に新しい何かを付け足す個性って言うのは小なりとは言えこのようなモノなのであろうなと思うのだ。
真正の意味での企業家であろう。
と、38才の指示待ちサディストは思ったのだ。

自分の限界を突きつけられるって体験はなかなか愉快痛快。
無自覚で無邪気なだけにさらにコク深で味わい深い経験であった。
「個性や才能を珍重するのは細民大衆の特徴、青血の貴族たるものはひたすらに典型を嗜好する」
と、どっかで聞いた素敵な言葉を支えにこれからは生きようと思う。
私はサディストの御主人様だから奴隷に君臨する精神の貴族様だもの^^
と、サド那智は自分を褒めたり慰めたりするのが得意♪

そしてアナルフックに萌えたのであった。
たぶん買うと思うのだ。


秘密SMサロン今池某店の日記はマトメテこちら!

秘密SMサロン今池某店の取扱説明書はコチラ

SM・変態系店の目的別利用法はコチラ



サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM サド 奴隷 マゾ 変態

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。