FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正座と全頭マスクとサドの怠惰な夢と奴隷の悲劇と

正座は楽である。
マゾとか奴隷が、ではなくサド那智が、ではあるが。
白豚が全頭マスクで正座責め
鞭、緊縛、針、浣腸・・・その他色々大半のSM的アレソレ。
いずれも現場作業員はサディスト。
テマヒマかけて、段取して、額に汗して、細々と、着々と、黙々と!
ま、好きだから良いが、言うところの御主人様的に少々釈然とせんところがないか?
サド那智は業前を披露し奴隷を苛め尽くしサディスティックな自己満足に浸りたい日もあれば、怠惰なバカ殿的SMでノンビリぐったりしつつ、それでも奴隷女の涙は搾り取りたい!そんな日とか色々あるんだ。
S男心と秋の空ってヤツだ。
色々なんだ。

その怠惰なバカ殿様モードのサド那智的に正座って素敵♪
なにもしなくても、命じておけば勝手に苦しくなる。
無理に限界を超えて強要しなくとも、奴隷女的に辛くなったアタリではすでに手遅れ的な^^
ちょいと手間だが手錠か緊縛で腕でも封じておけばもう完璧さ。
一服できて気が向けば弄べて、時間と共に苦しみはいや増し、特別の恩寵とか言って許しを与えてもまだまだしばらくお楽しみは続く♪
そう、みんな覚えがある、痺れって奴が足に来てる。
一粒で二度美味しい正座責め。

童心に帰って正座に痺れきった牝脚をツンツン・サワサワとしてやれば、あんなに我慢強かった精強無比のマゾ女が「嗚呼!」とか「うぅっ!」とか叫び呻く。

ライトでチープな苦痛責め♪
しかも怪我の心配はナッシング。
コレ究極SMじゃね?
サド那智、安全最優先・健康第一の拷問が理想の変態^^

「絶対怪我しないから、死ぬほど辛いけど、死ねないから、だから安心して悶絶してろ」
って、本気で言い切れる絶技を備えた超一流拷問吏が人生の裏目標だったりするサド那智です♪
夢は遥かに遠く、たどり着くのに1リットルの涙では足りない。
・・・ような気がする。
でも、止める気も無い。

そんな悪魔の夢物語。


画像の白ブタ関連の日記はまとめてコチラ!

SM・変態系店の取扱説明書はコチラ!


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : 家畜 - ジャンル : アダルト

tag : SM 変態 サド マゾ 名古屋 奴隷

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。