FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM本格派と呼ばれたくて^^;

「本格的にやってないんですか?」
と電話で言われたそうな。
先日、私が今池の某SMサロンにいたときに。
ご新規さんの問い合わせの電話で。
店のサービスを説明したら。

その場にいた人は色々だがSM愛好者ばかり。
約一名、「自称:SMしたことない」ってある意味真の女王なヤツもいたが(そのくせ業前はピカイチなのが気に障る)
しかし「本格的に」って言われるとなぁ^^;

サド那智なんてアマチュアだし。
郡部でゴソゴソとSM遊戯に興じて10余年。
SMバーとかに顔出すようになったのは最近の事だしのぅ。
好きなことを繰り返してばかりでバリエーションに欠けるSM経験値だし。
鞭、針、緊縛あたりは堂々SMだけども、エンドレス・マッサージやエンドレス・フェラチオは果たしてSMの内に入れてよいものだろうか?とか。
アナルはSMなんかな?
露出はどうなんやろ??
乳首虐めや思い付きのイラマチオは外道なのか本格なのか。
牝奴隷緊縛

(↑この程度の60点だ30点だと言ってるレベルではたぶん本格的では無い;;)

「本格的SM」をネチネチと思索するなかで、つらつらと己を省みるにつけ、案外フツーな自分を発見した那智なのです。

血が出ない程度の苦痛責めで「本格派」と名乗ったら笑われるかも。
いやいや、たまには針だって使うんだし、本格カテゴリーの片隅にくらい混ぜてくれてもよかろうが?
縛りなんて最近ガンバリだしたばっかだしなぁ、やっぱ素人芸だもの。
飲尿くらいは健康法のうちだから、糞食くらいまで頑張らせないとヌルイって言われそうだし。
しかしそこまで行ったらSMってよりスカトロちゃうか??
とかとか、思いを巡らせてしまったのだよ。

本格的なSMって難しい定義だ。
どの辺から本格派SM者って満天下に胸を張れるレベルなんじゃろね。

と、某サロンのソファで丸くなりながら考えていたのだよ。

本格的って難しい^^;


今池の某秘密SMサロンの記事はコチラ

実験台にされとる哀れな小ブタの悪夢を覗きたいならコチラ

名古屋のSM・変態系店の目的別利用法はコチラ!


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

tag : SM 名古屋 サド マゾ 奴隷 変態

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。