FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観念論的、理想論的、SMと奴隷と美

奴隷とは耐える生き物であって欲しいと思う。
理想では、だが。
鞭に耐えるブタ奴隷がマゾなのに泣いて暴れる寸前
堪え性の無く鞭を振り回し、気紛れの暇潰しのと責め嬲り、弱いもの虐めをして黒い快感を繰り返し繰り返し味わい飽きもせず繰り返すし悦ぶ、そんな卑しいサディストとは違っていて欲しい。

理不尽に耐え忍び、私の手前勝手に黙従し、サドの非道を黙って飲み下し、止まらない嗜虐癖をノーガードで受け止めあえてどこまでも苦悶する。
そんな偉大ななにかであって欲しいと、私は本心から望む。
理想だ、那智の。

哀しくて残念だけどサドマゾも、どうにもこうにも邪悪で歪んだ欲望の顕れかたの別形態。
切ないけれど寂しいけれど卑しく嫌らしい糞袋二種。
虐めて虐められて、起つし濡れるし犯りたくなるし、所詮いわゆる人のクズ。

それでも時に見る。
泣きそうになりながら額ずく奴隷女の頭に、生地獄のSM調教と知りながら呼び出しに即答する声に、傷んだほうの乳首を指定する笑顔の私に涙を落としながらそれでも差し出す乳房に、瘧がかかったようになり崩れる膝を立直し鞭しか待ってない位置に自ら戻る姿に、偉大かもしれない何かを見たような気がする。

歪んだ自己愛かもしれず、後の自慰のオカズかも知れず、ただの変態性欲者なのかもしれないが、それでもあえて試練に起つ姿は、やはり美しい。
と、私は思ってしまうのだ。

奴隷は耐える生物であって欲しいのだ。
美には普遍的価値があると思うから。


・・・理想♪


(↑ココは黙従してクリックよろしく)

画像の牝豚の耐えて忍ぶ姿はコチラでまとめて



サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル : アダルト

tag : SM 名古屋 サド マゾ 奴隷 変態

コメント

Re: 理想・・・

汚牝子さんは理想の近似値まで到達してる感がありますよ。
サイトこっそり覗かせていただいてますが、サド那智戦慄してますもの^^

> それはマゾ牝の理想でもあると思います・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。