FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMを愛する変態女子は尻美人を目指すはず。

女は尻である。
そして尻こそ女性性の結晶である。
と、サド那智は思う。
容貌の美醜とか乳の巨小など・・・いやいや、それだって美しく巨大であればそれに越した事は無いのだが・・・尻の魅力に勝てはしない。
そしてSMが好きな変態には(サド・マゾの別なく)お尻を偏愛してる人が多い、気がしてるのは那智だけではないはず(断言!)
牝豚の尻が処刑前のを晒す
(そんな訳で鞭責め直前の尻である♪)

思えば古代ギリシャ文明で女性美を象徴したのはヒップラインであったとの事。
思索の力だけで原子の存在を確信していた古代の奇跡とアブノーマルな我々の不思議な嗜好の高シンクロ率に浪漫を感じるのは那智だけではないはず♪
ミロのビーナス像を思い出せ!微乳、巨尻ではなかったか!!
普遍的な美を追求した古代ギリシャ民族と同等の感性。
我々変態こそが真美者なのである!!
SMは知的で文化的!(爆笑)
・・・おっと、軽く偏見が出ましたな。
まあ、SMが知的で文化的かどうかはさておくとしてですな・・・
ビーナス像を観て巨乳と言う人はいないでしょ♪
やっぱり古代人だって尻が好きだったハズ^^
ケツさいこー。

そんな訳で、やっぱり女は尻である。
個性とか美醜とかメイクとかファッションに走る全国のマゾ女子に全世界のサディストの声なき声を代弁して那智が訴えるぞ!

「そんなのカンケー無いから、必死になってケツだけ磨け!」と。

どうせ脱がすし、縛るし、鞭打つし、涙と鼻水にヨダレでグショグショだし、そうそうゲロだってよぉ(笑)
だって↑こんなだろ?
毎回、毎回、毎回、毎回、のことだぜ、思い返してみなよ。

本日只今から、素敵なマゾヒストの女性陣には「スキンケアはお尻から!美肌で美尻な尻美人!!」と心得て欲しい^^
と、サド那智は思うのだ。
うむうむ、今日も整ったなぁ♪
関連記事

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル : アダルト

tag : SM 名古屋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。