FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サディストが語る新年の抱負

緊縛にはSMとは少し違う楽しみがある。
匠の愉悦と言うか、モノ作りの喜びと言うか、日曜大工の満足感と言うか・・・。
ともあれアレは性的なSM的な快感とは違うと思うのだ。
黒縄で緊縛されたマゾ奴隷の海老責め苦悶
(↑新年一発目の羞恥プレイ^^;上手くならねば!)

汗水たらして作業に励む♪(比喩にあらず)
うむ、労働の喜びだね^^
牝肉を部材にオブジェの製作ってとこだろう。

SMするための前段取りとしての縛り、見て楽しむ緊縛、色々あると思う。
いまの那智は圧倒的にSMのための前処理なのだが、これからは違う緊縛を追ってみたい。

つらい縛り。
苦しめるための緊縛。
拷問としての縄。

よく考えてみたらSMはじめたころって、酷いことしてやろう!って妄想逞しくしとったの。
とうぜん縛りに対するイメージだって、いわゆる責め縄ってやつだわな。
それがいつの間にやらだな「跡が残りにくい」「安全で」「苦しくない」だとぉ!?
阿呆かオレ。
そんな御奉仕まるでこの那智様のほうが奴隷みたいじゃねぇか?

ふざけんな!”サド那智”なんだぞ、オレ様は!!

あかんあかん、オレ様は極悪非道なサディストの支配者様なはず。
冷酷で非情なSM狂いの鬼畜がサド那智なはず。

つらくて、苦しくて、死んでしまいそうな緊縛を目指すぞ~!
死んでしまいそうだけど、スゲェ痕とか残るけど、死ねない、怪我しない、SMを理想に技を磨くぞ~!!
(やっぱ安全は外せないな♪)

と、新年の抱負的な何かを語ってみたのである。
気紛れサドの妄言なんで一瞬で気が変わってるかもしれんがね^^;

でも、今だけは・・・

めざせ悪鬼羅刹!
めざせ虐待拷問系SM!

目標必達・達成率100%だっ!!
(↑本業的スローガン入りました^^)

が、新年の抱負だったりする元旦の夜。
関連記事

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM

コメント

はじめまして。苦しそうな体制ですね>_<悪鬼目指して頑張って下さい!

Re: タイトルなし

書き込み、ありがとうございます。

がんばりますよぉ^^
ええ、素敵な罵詈雑言がここに書ける様励みますですよ♪


> はじめまして。苦しそうな体制ですね>_<悪鬼目指して頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。