FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖とSMの関係が気になるサド

那智はSMするしサディストの変態だから名古屋のSMバーとかでサドの女王さんと馬鹿話を良くしてる。
するとだね、君はM男性(奴隷)に舐められてるんじゃね?
と思えて仕方ないトークを聞かされることが度々ある。
具体的なエピソードを書くと個人が特定できたりしそうなので(名古屋界隈のSM村は狭い世界なのさ)アレですが、これがかなり爆笑物だったりする。
君たちダメM男漫談でR‐1出れば良いとか思うんだな、那智は。

まあ、R-1はさておき。
本人さんはそんなエゴ剥き出しの奴隷君に不満たっぷりなご様子なのだよ。
エゴマゾだのエセマゾだの・・・ね。
だから那智考えてみた。
彼女たち(←ポイントだから覚える)に何が足りないか。

たぶん恐怖だな。
惨めなマゾ女を踏みつけ虐待しSM調教
(↑醜悪なエゴサドの暴挙に怯える可憐で可哀想なマゾヒストの図)

男性サディストであるところの那智は、彼女らの言うたぐいのMのエゴにぶつかった経験が皆無なのです。
せいぜい「こいつ我慢が足りねえな」ってくらいかの。
いうなればエゴを押し付けるのは那智のほうだ(陰で言われてるかも「あのエゴサド本気でウザい」とか)

密室に男女が籠りSMする。
って、限定された状況で、那智にあって女王さんに無いもの。
・・・チンコ?
じゃなくて、男女の差。
つまるところ筋力の差。
筋力差に由来する暴力の恐怖。
じゃなかろうかと。
私は愚考したんだな。

素手で相対した場合。
那智が普通の女性に負ける要素はない、と思う。
M女性も皮膚感覚でそれはわかってるので、SMにおける自分のエゴは抑え(少なくともその密室内では)主導権を私に委ねるのではないだろうか?
「逆らったら怖いから言うこと聞こう」=「オレ様は怖いんだぞ言うこと聞け」
って極めて原始的で強固な万国共通の支配と服従の原理が機能しとるんだな。

それはM男性も同じで、感覚的にコイツ(女王さん)には素手で勝てる「だから怖くないや♪」と、
口には出さなくても、あるいは無意識のうちに思ってしまっとるんだろうね。
だから奴隷と女王っていう役回りはさておき、実質的にプレイ内容をコントロールしようと画策する。
さらにもっとストレートに「ああせよ」「こうせい」「なぜそんな事する」と要求・ダメ出しするとかしないとか言う話だぞ。
それは多少逆らっても大丈夫だって安心感があるからこそできるんじゃなかろうか?
と那智なりにこれまた愚考したんだな。
すくなくとも先の支配と服従の原理は機能しないやね。
密室で羊の皮を被った狼と素手で対決かぁ・・・サドの女王さんは大変だ^^;

で、那智なりに処方も考えた。

アダルトショップで良く売ってるオモチャみたいな拘束具や手錠じゃない、
成人男子の強力でも破壊不可能な構造のしっかりした革手錠やら(←今池某店で金具補強が入ったヤツみたぞ)重犯罪者むけの金属手錠を確保しておくとか、
弛まず締まらない緊縛技法を習得しとくとかしておいて、野郎の四肢の自由を奪っとくんだな。
そのうえでプレイを組み立てれば恐怖の原理が下駄を履かせてくれるんで、
舐めた応対されないんじゃなかろうか?
野獣を自由のままに置いといたら、人間にゃ応対厳しいのは当然だからなぁ。

・・・と、言うと別の意味で不具合が発動しそうなんで(←察したまえ)、まだ面と向かって言ったことない。
でも、思いついたら言いたくて仕方ないんで、ココに書いてみた。
そんな小心者のサディストが夜の名古屋で偉そうに吹き上がったりしてる件は、
また別の物語だったりするのだ。
わはは^^
関連記事

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。