FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMにおける闘争とは?

サディストはSMしてるときけっこう理性を保ってる。
つねに奴隷の様子を伺い、やりすぎてないか?追いつめすぎて逃げ出しやしないか??
などとおっかなビックリ責めているってのが実態だったりする(もしかして那智だけかの^^;)
偉そうに調教だの拷問だのと言ってもそんなもんだったりするのだ。
絶対優位を確立し服従を強要しえてるときほど、理性が勝ってくるもんだ。
あたりまえだが別に我が国に奴隷制度があるわけじゃない。
いつまで服従しどこまで耐えるのか、決定権はつねにマゾヒストの手中にあるのだから。
偉そうにご主人様といっても死刑執行を待つ囚人かチキンレースのドライバーの気分ってとこだわね(笑)
マゾの白豚が緊縛で虐待を待つ
(いわゆるチキンレースの真っ最中の絵図ですな)

そんな情けない実態のいわゆるサドの人ではあるが、こちらにもマゾ奴隷を棄てる自由はあるわけで、その意味で立場はイーブン。
そこで利害の一致か愛情の有無に左右されるって話になっちまえば、変態もノーマルもおんなじってつまんない結論に落ち着いてしまう。

だが、ちがう。

もし君がマゾヒストで、あるサディストを自分に縛り付けたいと思うなら、手はある。
愛は超越し利害も関係ない、呪縛のようなソレ。

徹底的に責めを受けるのです。
相方が「もう満足、飽きた」と言うまで生地獄を耐え抜くのです。

たとえば鞭ならば、責め手の腕が疲労してあがらなくなるまで、鞭に素肌を晒し耐えに耐え抜くのです。
「鞭が好き」とか「鞭で感じます」とか嘘はいらない。
嫌悪感をあらわにし、泣き声をあげ、痛みに震え、悶絶し、それでも逃げずに苦しみぬいてみせる。
理性に勝ったサディストがそれでも警戒心を失い、サディスティックな欲望の赴くままに鞭に狂奔し夢中になるまで、自爆覚悟で頑張るのです。
君を責めるサド男の瞳に理性の色が無く加虐性の不気味な底光りだけとなった瞬間、君は勝つ。
気配りとかサービス精神なんてものがサディストの心から欠片も無くなった瞬間こそがマゾヒストの栄光の時。

そこまでさせるマゾヒストの存在はサディストにとって他に換えがたいものになる。
好悪や利害を超えて、別に大切な存在ではないが棄てがたい存在。
綺麗な宝物では無い、腐臭を放つ汚物に等しい存在であったとしても、離れがたい棄てがたい汚物。
関連記事

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM

コメント

その通りだと思います!

私も先日、その真理に行き当たりました。
「肉を切らせて骨を断つ」じゃなくて「骨を切らせて肉を断つ」ってやつ。
エントリーにも書いたし、それを目指そうと思ってるんです。
それほどに自分に縛り付けたいオトコなので。

とは言え、なかなか難しいんです~^^;
だってー痛いんだもん。
死んじゃいそうに痛かったり、お腹壊して3週間も下痢したり、穴から不思議な液体がブヒブヒでてきたりしちゃうんだもん!
生物としての自衛本能が邪魔するんですよねえ。

道は険しいです・・・

Re: その通りだと思います!

そこはそれ、奴隷根性(微妙に意味が違うが気にしないで^^;)を発揮してですね、正面突破ですよ。
犠牲はかえりみず戦果と勝利だけを信じて突撃っすよ!
我々は神風の末裔なんですから(関係ないとか言ったらダメ)
ごーふぉーぶろーくん!


> 私も先日、その真理に行き当たりました。
> 「肉を切らせて骨を断つ」じゃなくて「骨を切らせて肉を断つ」ってやつ。
> エントリーにも書いたし、それを目指そうと思ってるんです。
> それほどに自分に縛り付けたいオトコなので。
>
> とは言え、なかなか難しいんです~^^;
> だってー痛いんだもん。
> 死んじゃいそうに痛かったり、お腹壊して3週間も下痢したり、穴から不思議な液体がブヒブヒでてきたりしちゃうんだもん!
> 生物としての自衛本能が邪魔するんですよねえ。
>
> 道は険しいです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。