FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サディスト未来を憂う

那智は夜の街を徘徊してるサドの人。
そんなサドの人はSMバーで奴隷の人と常時こんなこと↓してると思ってないか?
全頭マスク奴隷が舌嬲り
その認識は完璧に間違ってます。
はっきり言ってそんな奴は見たことねぇ(極初期の那智自身を除く・・・若気の至り^^;)
じゃあ何してるのかって?
昼間の世界の普通人には想像のつかないような、フランス書院もビビッてたじろぐ現実が・・・
でも、それはヒミツです♪

一時期マニアファクトリー、クレイジーとバタバタっと逝かれて沈滞ムード漂っていた名古屋の変態業界も立ち直りつつあると言うか、女子大のエニグマやら錦でも土曜日限定だけども変態方向のUS-KSSなるバーが立ち上がったりと、名古屋の変態は今日も元気。
那智も仕事に追われてばっかでなく新規開拓に励まねばならぬと思うことしきり。
今のところ思うだけなんだが^^;

そんな無気力アラフォー変態男子を尻目に熟年が凄いと言うか強いと言うか。
今池のダンジョンで那智がダラダラといつもの面子にかこまれて駄弁っていたわけだ。
そこに乱入してきた本日2回目?の熟年紳士。
酒精も良い感じにまわりマシンガントークも華やかに座をひとしきり盛り上げると
「今夜はSM初体験だぁ」とばかりに居合わせたベテランM男氏に紹介されたSMクラブに突撃してゆかれた。
かなり酔っぱらってるけど大丈夫かや?とか他人様の肉棒の調子で盛り上がる我々。

・・・そんなこんなで閉店間際の丑三つ時。
さて、お会計ね、としている店にTEL鳴り響く深夜二時。
どうやら上機嫌の熟年紳士が今からダンジョンに再訪しても良いかと問い合わせらしい。
大いに呑み、呑みつつ喋繰り倒し、SMをフルラウンド闘い、かつまだ遊ぼうと・・・絶倫とはこの事であるな。
団塊Jr世代の無気力サディストとしては、団塊世代の熟年パワーに圧倒される思いしきり。
この類の連中が欲望充足にむけて暴走した結果が高度経済成長であったかと。
この絶倫が日本を経済大国にのし上げたのであったと。
はたして我々世代は日本復興を成し遂げられるのであろうかと。

おもわず日本の来し方行く末に思いを馳せてしまったサド那智である。
関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

tag : SM 名古屋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。