FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋の夏が終わる

ポールダンススタジオのシャングリ・ラ2周年イベントに行ってきた。
アナザーインフェルノに軽く顔出ししてからだからレッスンの生徒さんたちの発表会は終わっていた。
満員御礼であった。席にあぶれて立ち見や床見もチラホラと。

講師陣の何本目かのダンスが始まるところであった。
すでに出来上がりつつある野郎部隊が野太い声援を木霊させ、女子の黄色い声援が空気を切り裂く異空間。
ビキニ姿で舞うポールダンサー達。
煙るスモーク、煌めく照明。
勇壮で煽情的で、なぜかそこはかとなく悲愴な空中舞踏。
しなかやかに鍛え上げられた肢体がアクロバットな急旋回を繰り返す豪奢なポールダンスショーのどこに影を感じるのだろう?
何を投影して「華やかに生きいそぐ」とボクは連想したのだろう。
終わりゆく夏と秋の訪れの気配が、この妙な終末感をもたらしたのだろうか。

宴が果て、ふたたびのアナザーインフェルノからのキチガイミズへ。
夏がおわってもボクは変わらない。
関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM

コメント

素敵!

はじめまして、Kenと申します。

めちゃくちゃ面白いです。ハマってしまいました。

昨今、M女性ブログの徘徊に飽きてしまい、
S男性ブログの徘徊に切り替えてみたものの、
なかなかヒットするブログがなく、諦めかけていたその時、
こちらのブログに迷い込みました。

どうせまた同じかな~と斜め読み体制だったのですが、
なんとヒットどころではなく、ホームランブログでした。

大半のS男性ブログでは、
「しかし信頼と愛情が一番大事なんだ!」というご高説を
承るはめになるのですが、サド那智さんのブログは真逆。
苦しみ、痛み、精神崩壊が大好物で、奴隷に救いはないと
堂々と語っておられる。素晴らしいです!
しかも芸人並みにボケまくってらっしゃるので、倍面白い。

思うに真性Sの方は数が非常に少ないですよね。
それとも真性Sの人は単にブログ書くのが嫌いな人が多いんでしょうかね。
以前、ドドド真性SのType-Rさんという方のブログも
非常に面白かったのですが、今回はそれ以来の出会いとなりました。

稀有な存在であるサド那智さんには、
是非S男性ブログの星として、これからも頑張ってほしいです!

Re: 素敵!

お笑い方面を押してくださる!
いやぁ、嬉しいなぁ^^
kenさんは数少ないサド那智の理解者ですよ♪

さて、S男性と言うかSM一般で猖獗を極めてる「ご高説」は困ったものです。
正体もわかってるんですよ、

サドの人がお互いに微妙に牽制しあって建前や綺麗ごとで押す(←たぶん、自分でも信じてない・・・ハズ)
周囲の人たちが「バリバリのサドの人が言うんだから愛と信頼がたいせつなんだ!」と思い込む。
場がそんな空気になっちまう。
そんな空気の場所にご新規さんのSの人が加わると・・・「なんか愛とか信頼が大切っていっとかないとヤバい空気?」とか。
以下、リフレイン的な^^;

ちなみにサド那智はSMバーとかに行きはじめの頃「愛情と信頼」に話し合わせてしまった戦犯の一人でもあるんだな。
あのころの那智のご高説聞いてた人たち、ゴメンよ。

なんていうか日本人のメンタリティってやつなんかね?
場の空気読んでしまうってのは。

海外とかのSM業界でも同じなんですかねぇ^^;




> はじめまして、Kenと申します。
>
> めちゃくちゃ面白いです。ハマってしまいました。
>
> 昨今、M女性ブログの徘徊に飽きてしまい、
> S男性ブログの徘徊に切り替えてみたものの、
> なかなかヒットするブログがなく、諦めかけていたその時、
> こちらのブログに迷い込みました。
>
> どうせまた同じかな~と斜め読み体制だったのですが、
> なんとヒットどころではなく、ホームランブログでした。
>
> 大半のS男性ブログでは、
> 「しかし信頼と愛情が一番大事なんだ!」というご高説を
> 承るはめになるのですが、サド那智さんのブログは真逆。
> 苦しみ、痛み、精神崩壊が大好物で、奴隷に救いはないと
> 堂々と語っておられる。素晴らしいです!
> しかも芸人並みにボケまくってらっしゃるので、倍面白い。
>
> 思うに真性Sの方は数が非常に少ないですよね。
> それとも真性Sの人は単にブログ書くのが嫌いな人が多いんでしょうかね。
> 以前、ドドド真性SのType-Rさんという方のブログも
> 非常に面白かったのですが、今回はそれ以来の出会いとなりました。
>
> 稀有な存在であるサド那智さんには、
> 是非S男性ブログの星として、これからも頑張ってほしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。