FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMって素敵♪でも、奴隷の人はたいへん^^;

サディストはサドだから気まぐれで良いのかもしれない。
そのせいか私は予定を気分で変える。
ついてくる奴隷女は大変かもしれないが、苦情を受け付ける気はまったくない。
SMって素敵♪

牝乳房定規責めSM拷問(マゾ豚の無駄にでかい乳房。)

だから責めも変わる。
素人っぽく定規で叩きなめそうとした乳房。
が、気分が変わったので…。

マゾ奴隷乳首潰し苦痛SM(乳首潰れるの図。ついでに引き伸ばしてた感じの図)

乳首を潰してみた。
いきなり責めが変わり、目を白黒させているうちに冷たい金属が乳首を平たくした。
ついでに引っ張ってみた。
ためらいも、気ずかいも、容赦もなく、ナチュラル&スムーズに潰して引っ張る。
我ながら手慣れた作業である。
マゾブタが鳴いてるけど、心地よいBGM。
むしろ上下する口の端を眺めながらさらに引っ張る。
強力なバネのものを選んであるので、簡単に外れたりはしない。
ちまたでよく聞くSM用にバネを弱めたりするのを止めてしまったのはいつごろからだろう。
責め具の効果を弱めても愉快な拷問がつまらなくなるだけ。
乳首で死んだ人見たことない。
だから厳しくしてOK
と、思ってる。
仕方ない、だって私はサディストなんだから。
・・・・SMって素敵(笑)

乳首SMクリップ拷問調教生き地獄(潰され引かれねじられた乳首)

面白いように鳴くわりに哀願が入らない。
こいつ、マゾ女のくせに意地を張る気だ。
と、小生意気な奴隷女に主人の権威を思い知らせるべく乳首に捻りを加えてみた。
日頃「根性で苦痛を耐えて忍んで俺を楽しませろ!」
とか訓示を垂れていることはもちろん良く覚えているが、そんなことは心の棚に上げてある。
苦悶に震え浮き上がった首筋が素晴らしい陰影をつくりあげるのを見ながら、心の棚の形状に思いを馳せる。


・・・・やっぱりSMって素敵。
でも、奴隷の人はたいへんだね^^;
関連記事

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。