FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛とマゾ女とアールヌーボーの相姦関係について

この小ブタは下着に凝る。
毎度、毎度不思議なくらい下着オシャレさん。
見えないところにテマヒマかける女心が不思議でたまらないサド那智です。
aguramodoki
緊縛は、難しくて簡単だが奥深くて繊細な作業と大胆さが同居する不思議なSM
鞭が、万国共通SMアイコンとして機能しているグローバルスタンダードならば、縄はSM緊縛至上主義派の師子相伝的国風文化を象徴しとるような気がする。
気がしてるだけなんだがな^^;

胡坐座に緊縛してみた。
首に負担がかからんように、たすき掛けを支点にしてる(私程度が言うのもどうかと思うが、念のためご忠告)ので、この姿勢のまま前へ後ろへ転がして遊ぶ♪
楽しいんだぞ。

このまま眺めても良い。
拷問を待つ女囚のようにも見える。
斬首を待つ土壇場の女囚とも見える。
生身の彫像。
前近代的中世趣味のアールヌーボー。

あごを掴んで顔を上げさせ、舌を引きずり出して弄び、涎を流れ落ちるままにイビリ抜くのも愉快。
抵抗を封じ無抵抗な奴隷女に絶望と諦観を植えつける責め。
サディストの純粋な創意がマゾヒストに加える苦痛と屈辱。
もしかしたらこのマゾ、後悔してるのかも知れないが、遅い。
決定的に遅い。
この刹那の時、生殺与奪の権は我が手にある。

比喩でなく、真面目に、本気で。



小柄な奴隷のほうが縛ったり転がしたり吊るしたりが楽なので、この小ブタは重宝しとる。
軽薄短小高性能な日本家電♪
・・・何が高性能って、こいつマッサージがめちゃくちゃ上手なんだ。

いつもいつも思うのだが、このまま揉ませておこうか、調教に移ろうか・・・。

それが問題だ(by シェイクスピア様)


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : 支配と服従 - ジャンル : アダルト

tag : SM 奴隷 サド マゾ 名古屋 変態7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

SMバー的なところは飲まないお客さんも多いですよ。
呑みにゆくと言うより遊びに寄るって感じです。
それに夜遊びなんて、知らない方が美容にも良いですよ^^;

奴隷志願って言うか、逆ナンパ的な感じでのはありますよ。
ふつうに美味いもん話しなんかで盛り上がってたら「こんど連れてってくださいよ~」とか甘えてくるんで、後日食事や遊びにに誘ったりしてて、そのうち家畜化とか。
シャレで「次、顔見たら足舐めさすからなぁ」とか言ってたら、ある日、本気で舐めたとか^^;
まぁ、SMバーみたいな場所で焦って奴隷探ししてるような類のS男性は注意してリサーチしたほうが良いかも。
業界的に女尊男卑に一瞬見えますが、それなりのS男性がパートナーに不自由してるって聞かないしね。

じゃあ、どうすれば良いか・・・ですよね。
男の相談なら不可能を可能にかえるのは情熱だ!
とか煽るんですが、女性でマゾ側ってなると危険もいっぱいだからなぁ。
あんまり焦らずにジックリ慎重に構えたほうが良いですよ。

・・・悩みどころです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

現実的にはね。
男性なら女関係の失敗も勲章みたいなもんだから、当たって砕けて来い!って不可能に挑戦させるんだけど、女性はねぇ^^;

まずは地道に変態さんの集まるところで人間関係作るですよ。
そのうち考え方とか、人間性とか見えてきますから。
先のことはそれからと思います。
肉体を預け忠誠を捧げる相手を探すのですから、段取踏むのを惜しまないほうが良いですよ。 

蒼穹の昴は泣きましたなぁ。
中原の虹で兄弟再会♪、続編早く書きなせぃ
浅田先生^^って感じです。

飛ぶが如くとは重量級に行きましたなぁ。

一蹴と言うか、たいへん良質な小説を読まれてますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ダンジョンはおススメできますよ。
小規模店の良いところがしっかり出てます。
ゴロゴロ、まったりできる呑み屋ってのも珍しい。

ただ8月末まで休業しとるんですよ。
某姉妹店が7月中にオープンするんでスタッフ総出で開店準備と開店後の応援に繰り出しとるそうな^^;








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。