2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のものは神のもとへ、サディストはSMを♪

煮詰まってくると不愉快になる。
瞳に脂が浮き、肌がベタつく、首が凝り、脚重く、胃痛増す。
ムカつく胃とあがりにくい脚が軋む頸椎にヌトヌトの皮膚で、不快。
極まった不快感は目つきにでる、ドス黒いオーラを放つ悪相になる。
だから奴隷を責め、己を祓い清める。

弱い者いじめは、良い。
ストレス無く加虐嗜好を充足させ、全身にまとわりつくネットリした何かを清め、爽快で快活な明日をくれる。

許さない事を前提に、重ねられる懲罰。
鉤に鼻、鞭は尻、舌紅く鞭跡鮮やかに染まる女肌。
鞭鞭豚尻
(鞭跡に尻肌ですね)

端正なだけの顔面に、白いだけだった肌に、彩を添える。
涙と鼻汁で落書きを楽しみ、哄笑をあげる。
苦痛を使い屈辱を絞り、穢れを祓い健やかな晴れやかな今日をとりもどすボク。

大切なことだからもう一度記す。

弱い者いじめは良い・・・。
もとい!訂正!!「SMは良いっ!!」
こんなボクでも弱い者いじめをせずに、気分良く生きてゆける。
SMは良い♪
関連記事

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : SM名古屋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター