FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾輩はサドである。マゾ奴隷の人に感謝を忘れてないんだぞっ!

根拠無き優越感に浸りつつ根拠薄弱な劣等感に苛まれる。二律背反的な変態、それがサディスト。
劣等感が裏返った支配欲と意味不明な優越感が転化したところの殿様気分が二律背反なはずなのにベストマッチング。
二律背反が苦悩に直結しない絶対多幸性嗜虐趣味馬鹿殿様、それがサディスト(と、言うかオレ様)
そんなノ~天気アブノーマリスト那智さんは奴隷な人のあくなき献身と際限なき忍耐に支えられてる、と感謝感激雨霰。
お礼に鞭打を雨霰♪

そんな事は横に置いときまして、こないだ男色の本を読みましたってゲイ雑誌じゃないですよ、戦国時代の男色をテーマにした新書です。
そりゃもう真面目な御本でございます。
でもって、あの時代は戦国武将と小姓のなんとかかんとかと言われてるが当時から存外世間さまから白眼視されてたと言うか、
情実人事の原因にもなりかねない支配階級内の男色は忍ぶ恋ならギリ容認であったとかなかったとか。
ルール無用のバトルロイヤルの時代に男色からみの色恋人事なんて正誤はさておき疑われた瞬間に下剋上のマトに掛けられかねないとか。
いつの時代も世間様は変態さんに厳しいのねぇ・・・とか思いつつ活字を消費していた訳ですが、気になる一文が。
「少年に一方的に苦痛を強要する大人の欲望を慎むべし」
戦国時代の男色は少年愛の側面が強かった、と論じてらっしゃったところの話なのですが、
サド那智さんは「オレ様はマゾの人に一方的に苦痛を強いているぞ?」と考え込んだ訳だ。
だって考えてみ、屍山血河もなんのその親兄弟の死体を踏みつけにしても武功を漁る乱世の武者も、
悪鬼羅刹も裸足で逃げ出すような虐殺乱取を鼻歌交じりでやらかす梟雄も、
「おいこら少しは慎めよ、可哀想だろ」
と口をそろえて非難するような悪事をボクはこの平成元禄の時代に日常的にしておったのか!と。
オレ様って時代を超えた悪魔的サディスト~♪
って、ご満悦だったなんて事はないんだからっ!と軽くツンデレ風味にしてみた。

ともあれ、感謝感激雨霰だぞ、反逆はノーサンキューなんだからっ!と少々怯えるバカ殿なのでありました、とさ。
関連記事

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。