FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れとSMと調教が全頭マスクで小さな幸せみっけ♪

人生は出会いと別れの連続だよね。
あんまり別れって好きじゃないサド那智はそれでも元気にSMしてます。

humihumi
踏みつけられて足を舐める白ブタがいる。
よく仕込まれたマゾ豚だ。
何か判らなくとも唇近くに何かがくると舐める。
バイブでも、肉棒でも、とにかく舐める。
今回は全頭マスクで足だった。
それだけのこと。
私がそうゆう風につくった。
そうゆう風に変えた。
頭の良い牝豚だから、物覚えが良い。
忘れない。

何を思うのか?
全頭マスクの向こうに、私がいて、残忍な笑いを浮かべている?
優しいく温かな視線をそそいでいる?

・・・だったら、よかったのにね。

フェイスマスクに閉ざされて。
全頭マスクに封じられて。
君は私と小さなお別れ。
出会いがあれば別れもある。
さっき出会ったから、いまからお別れ。
冷酷で残忍で狡猾な、
君の偉大なご主人様とお別れ。

マスクの向こうで私は、踏みつけながら小休止。
小帝国の悪王が、しばし休憩「あ~しんど^^;」と小さな声。

大きな鏡にポージング。
白いマゾ肉を踏みにじりながら、
軽くグイッと歌舞伎の大見得。
「妖獣マゾ豚、討ち取ったりぃ」
と、心の中で遊んでる♪

マスクを剥ぎ、再び出会う、奴隷と私。
酷薄で鬼畜なサディストの支配者。
君をメス豚扱いするサドの悪王が私。

小さな出会いと、小さな別れ。
幸福なディスコミュニケーションが支配と服従を裏書する。

マスクの彼方でこの女は、どんな顔をして舌を差出しているのだろう?
・・・と、思うのだ。
サド那智は。


(↑クリックで慰められる那智がいます)


画像の惨めな白豚の日記はまとめてコチラ!

SM・変態系店の取扱説明はまとめてコチラ!


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : 支配と服従 - ジャンル : アダルト

tag : SM 奴隷 サド マゾ 名古屋 変態

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに…

好きな相手じゃなくても(笑)よくよく相手が私を好きなミスマッチが起こるもんだなぁ…と思います。メス豚も仮面の下では、冷笑してるSかもしれません。谷ナオミも自分はSだったって言ってます

Re: タイトルなし

SMに夢と浪漫をもってる人には「猛毒注意!」な感じだったかもしれませんね。
でも、それでも辞められない止まらないのが、SMの魅力と言うか中毒性の強さとは思います。
それに 甘い考え で、良いのかもしれませんよ。
多くのM女性ブログなんか見ると、皆さん幸福な誤解のなかでSMを楽しんでらっしゃる(ように見える^^;)
もしかしたら私だけが妙に捻じ曲がった視線でみてるだけかもしれませんよ。

やあ、ありがとう♪
確かに生きてなければ誕生日は来ないやね^^

明日も暑苦しくなりそうですが、夏は暑いもんだから、秋まで夏を楽しみますかねぇ




Re: こんなに…

冷笑の可能性ありますよ。
女の本音はわっかんないからなぁ^^;

谷さんは・・・そうか、やっぱり。
女は怖いのぅ


> 好きな相手じゃなくても(笑)よくよく相手が私を好きなミスマッチが起こるもんだなぁ…と思います。メス豚も仮面の下では、冷笑してるSかもしれません。谷ナオミも自分はSだったって言ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

毒と知ってあえて呑み込むと言う感覚でしょう。
白馬のサディスト様ってのは見たこと無いですからね。
深窓のマゾ奴隷も見たことないですし^^;
肉欲と妄執の泥沼で格闘する覚悟が無いと。

ノーリスク・ハイリターンってのは理想でなんですが、なっかなか無いやねぇ。
M女性から見れば「自由を奪われる」ってリスクがS側より多い分だけ、ある種の覚悟と度胸は必須かもしれんね。
慎重に相手を値踏みして、大胆に斬り込む・・・剣豪みたいだの。

一種独特の関系であることは間違い無いですが、これがなかなかどうして距離が近い分だけ大変なんですわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日食は見損ないました。
残念なことをしたものです。

彼女等が心打たれてるかどうかは知りませんが、信頼はしてくれてると思います。
怪我させるようなムチャクチャな責めはしないとか、表の社会生活まで侵食してこないとか、そうゆう最低限の信頼はね。

ノーマルな女性をSMに誘う・・・ですか?
哀しいですがサディストとは言ってもけっこう小心者なので、そんなことしたくてもできません。
そのままフツーにつきあって内心「退屈だな」とか「ここでビンタ張りたいな」とか「エエ尻だな、鞭責めしたいなぁ」とか思っても何も言えずに悶々としてるんですよ。

普通に知り合うノーマルな女性ってなると、表の人間関係に直結してる事が多いのでリスク大きい。.
どっかのバカサドがSMがらみで事件でも起こしたら、M側ならともかくS側の我々の場合、危険人物扱いされる可能性があると思うんだ。
だから、サディストって性癖のカミングアウトは厳しいなぁ。

こんな感じです。
参考にならなくて残念ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

変態は始めから変態で、あとは浅いままか深く沈むか・・・だと、思うのです。
私も小学生のころからサディスティックな妄想を弄んでましたから。
SMなんて概念も知らないのに、です。

だから、私はSM嗜好のある人はいずれSMを始めると思う。
早いか遅いかだけのことでね。
逆にノーマルな人にとっては、SMと一瞬の交錯はあってもそれだけで終わってしまい。
一生興味がわかず、縁も無くすぎてゆくと思う。

ですから、君にとって一生モノの衝撃だったSMとの遭遇が、他人にとっては流行にのって彼氏とやってみたセックスの変種(しかも、たいして楽しいものでもなかった)にすぎなかった可能性もある。
と、言うか大半の男女にとってSMってそんな程度のもんです。

なんかサディストとしての自己否定に繋がりそうですね^^;

そんな感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こればかりは仕方のないことです。
SM好きでない人にとっては、道具の準備も緊縛も、基本的にめんどくさいことばかり。
私ですら、道具の持ち運びはうっとおしいもの。
身体だけ運べば良いノーマルさんがホンと羨ましい。

アイの物語は世の少数派変態系には訴えかけるものがありますよね。
世界が「 i 」で満たされれば、ノビノビ生きて行けるなぁと。
変態ライフも充実するな、と。

レス入れが義務だなんてとんでもない。
好きなことは苦にならないものです。
書き物が嫌いな人はブログなんてしませんよ。

はじまって何ヶ月も経ってないブログですからね。
ボチボチ読者も増えてますから^^;
また、お時間あるときのでも読んでコメントも入れてやってください。
常時絶賛大歓迎ですからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。