FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とかく奴隷女は難しい

マゾとか変態といえども女は女、取り扱い方法の基本は同じはず。
ですが、九州男児の家に生まれ、男兄弟に揉まれたサド那智なのです。
とうぜんの如く女のあしらいはヘタクソを極めます。
とても残念な感じです。

サド那智の主戦場はマゾ女性の心のなか。
彼女達がメス奴隷とかメイドさんとか・・・素直で従順な扱いやすい生き物なんて事はまったくございません。
情が深い分だけ論理的で無く、自信に欠けるところがあるので不安定で、視野狭く独善的で我侭、そのくせに狡猾だったりもする。
実力が足りないくせいに他人の世話を焼きたがる。
そして上手くいかず文句を言う。
ようはノーマルさんよりずっと扱いが難しい生物だったりする。
彼女達自身には異論はあるんでしょうが、ま、難しい生き物なのです。

そんな偏屈なマゾさんですが、
根気よく、ジックリと、気長に、真面目に、コツコツと、諦めずに、額に汗して、一生懸命、精励精勤、刻苦努力しつつ調教に取り組んでいると、そのうち頑張ってくれるようになる。
信じるものは救われるってことなのでしょう。
努力は裏切らないって事なのでしょう(素直で従順になるわけでは無いのですが^^;)

調教と言うより拷問と言ったほうがしっくりくる生地獄に堪え忍び、苦悶の叫びを噛み殺すようになる。
同い年の娘さんがたが男に愛され可愛がられデートを楽しんでいる同じ夜に、屈辱と苦悶が待つ私の下に身を差し出しに訪れる。
SMと言う名の地獄の夜へ・・・。
優しく愛撫されるはずの乳首は、ネジリ潰され、爪を立てられる。
乳首責め

声にならない悲鳴が、不自然な吐気となって漏れる音。

惨酷な時。
残酷な夜。



名古屋のSM・変態系店の目的別利用法はコチラ

画像の乳首はこのメス豚!日記はまとめてコチラ!


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~TOP
関連記事

テーマ : 支配と服従 - ジャンル : アダルト

tag : SM 名古屋 奴隷 サド マゾ 変態

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。