FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サド那智SMをこねくりまわす

サド那智はSMに没入しないが、SMを徹底的に楽しむようにしてる。
SMと現実を取り違えないようにし、明日を元気に生きる糧にしてる。
よし!明日もがんばる!!って言えるように、SMを全力で楽しんでる。

でも、SMに耽溺し、厳しい明日から目を逸らし、主人と奴隷と言う仮想世界の純粋で儚く狭く閉じた世界にしがみつきやっと自分自身を支えてる惨めな同好の士を見ると一瞬で醒めてしまう。
切ないほどに哀しいほどに醒めてしまう。

それほどに、君の自己実現の柱になるほどに、SMはたいしたものなのか?
あるいはSMで測れるほど、君は安いのか?

サド那智のSMは余技です。
熱意を持ち一生懸命であっても間違いなく余技です。
美しい幻を、この瞬間だけ、幻と知りながら、現と見紛うばかりに輝かせるために、私は全力を投入したい。
余技だから手を抜くので無く、余技だからこそ熱意をもって臨み、余技だからこそ幻をどこまでも美しく、余技だからこそどんなに魅惑的であっても幻は幻として溺れるでなく一夜の夢と、
私は思える。

そしてどんなに素晴らしいものであっても「余技」などで私を測られても困る。
プロ野球の選手の能力が価値が、オフシーズンのゴルフの腕前で測れるかね?
たとえどんなに必死でとりくんでいたとしても・・・だ。

余暇に純粋で美しい夢幻郷にあそび、くそったれな現実と格闘する戦闘力を回復する。
サド那智にとってSMってそうゆうもん。
不可欠だけど、大好きだけど、そこは私の主戦場では無い。



軽くこねくり回してみた。
嫌われちゃうか?

うむぅ^^;


究極乳首捻り
で↑余技なのである。
余技に付きあって痛めつけられるマゾ奴隷の諸君!
サド那智は感謝してるんだぞ。
ホントだよ(笑)


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 SM

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMは余技

いつもコメントを下さるサド那智さまのブログ サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~をご訪問して、 サド那智SMをこねくりまわすを拝見しああ!これなんだよな~!と、強く共感いたしました。 私は時々怒られてしまうのですが、S...
サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。