FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ無き世界の、サド那智^^;

SMって、弱い者イジメ。
SMって、虐待・拷問・ドメスティックバイオレンス。
鞭で叩き上げ、逃げる奴隷を追うのも楽しく、床で丸くなるマゾ肉を、白くて震える肉塊が、赤く染まるまで鞭で打つ。
マゾ奴隷SM修行尻晒し鞭豚化進行中
奴隷女の泣きが入っても止まらず、魂切る悲鳴が心に染入る、サディストは愉快、マゾの人は地獄。
サド那智は鞭責めでSM嗜虐浪漫飛行。

サド那智のSMってこんな感じ。
奴隷女の扱いって、マゾ奴隷の扱いって、ちょっと酷い。
でも、変態だから仕方ない。
と、チープでライトなサド那智は心の中に棚をつくってスルーしてる。

餓鬼の頃弄んでた妄想は、ボチボチ近い感じで、怖がってたみたく犯罪者なんかにならずに、なんとか成った。
サド那智、ラッキー者だね♪
それはそれはホントに素敵なのですが、ホントにこれで良いのかね?
何が悪いわけじゃないとは思うのですが、何とは無しに罪悪感的な何かが心をよぎる昨今。
事が下半身事情・趣味嗜好ゆえ、今さら足抜けは無理なんだがのぅ。

どうゆう訳か世の中にはマゾヒストって奇妙な性癖の方々もいらっしゃったので、
「自由・平等・博愛」と言う崇高な原理の下、互いの合意による主従関係が構築可能でマジで良かった♪
この世界にサディズムしか無かったら、マゾヒストの人がいなかったら、サド那智犯罪街道まっしぐらじゃなかったか?
国や時代が違えば、金持ちになってホンモノの奴隷所有者ってやつになって純度100%の嗜虐趣味を満喫するんだって、軽く間違ってるけどそれはそれで向上心に火が付いて、うまくすれば立身出世したかもわからんが、
平成のジャパンに生まれちまったマゾ無き世界のサドの人って悲惨を通り越して喜劇的だわね。

よかったよ、マゾの人がいてくれて。
虐められてくれて、苦しんでくれて、マゾの人、地球に生まれてくれて、ありがとー!
サド那智、大感謝^^
・・・してるんだぜ、いや、マジで^^;

と、小人閑居して愚考した感じだな。


SM・変態系店の取扱説明書はコチラ!

メス豚奴隷(画像のマゾ豚)の日記はまとめてコチラ!


サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~のTOP
関連記事

テーマ : 支配と服従 - ジャンル : アダルト

tag : SM 名古屋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。