2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM・変態系店の取扱い説明書:マニアファクトリーの場合

変態系の店に未経験な人が不安であろうお金関係とか色々をサド那智の知ってる範囲で書いてみようって企画だったりする。
あくまでサド那智の主観と記憶なので、間違い勘違いはご容赦!


第一回 SMバー・マニアファクトリーの取扱い説明書

業態:SMバー(ショットバー)
営業時間:9時~午前2時くらいかな?(週末などお客さんがいると朝まででもやっとる)
定休日:火曜日
価格帯:チャージ+飲代。サド那智的には五千円から1万円の間くらいで済む。マニファク上級者の必殺技に酒持ち込みってヤツがありずいぶんお徳になるらしい(サド那智未経験)


SMな設備:吊台 女王にして鞭職人の東雲祥瑚謹製 一本鞭


あらゆるものが不安定で不定形な店です。
だが、それが良い♪

ゆかれる前には覚悟が必須。
何時に開店するかは神のみぞ知るなのです。
店の前で「12時には開店します」ってドアの張り紙を見て呆気に取られる経験をしないとマニファク初段とは認められません(笑)
でも、まあ、臨時休業ってことはほとんど無い店だから近場で時間を潰して再トライされたし。
開店がよくわかんないぶん閉店も客がいる限り来ないから、まあバランスはとれてるみたいな(笑)

業態にSMバーと書きましたが、それも当日の客とスタッフと空気しだい。
魔界のような日もあればフツーのショットバーな感じの日もある。
良くも悪くも濃い客とスタッフな店なんで、組み合わせで色彩・雰囲気がガラッと変わる。
常に君の望むようなマニファクがあるわけでは無いが、
もしかしたら君の想像を超えるマニアファクトリーがこの扉の向こうにあるやもしれん。
そんな夜の名古屋の素敵なビックリ箱がマニアファクトリーです。

何回か通ってみてくだされ、噛めば噛むほど旨味が滲み出てくるから。
そうだ!とりあえずオーナーの祥瑚女王さんに会うまでとりあえず通ってみると良いよ。
噂では半年通ってるのに祥瑚姐さんに拝謁かなってない常連さんもいるとかいないとか^^;
何回目で姐さんに会えたかってのもちょっとしたネタ話だしね。
マニファクで顔見るより先に他所の店で遭遇するほうが早いかもしれんがね。

この店の大特徴があった!
オーナーの祥瑚女王さんは鞭職人さんでもあったりする。
ブルー&ブラックってブランドで売ってる(サイトで販売もしとる)んでナンチャッテじゃないホンモンの編み上げ革鞭とか欲しい人は直接オーダーするとえ~かも♪
軽くてバランスの良い逸品ですぞ。
祥瑚鞭
↑その逸品鞭&マゾ奴隷の尻


あ、ここで楽しく過ごすには着席直後にスタッフさんに一杯差し上げると良いぞ。
酒好きの姐さん兄さんがニコニコしながらとっおきのネタを披露してくれるかもよ。

3/23追記:比較的、金曜日の夜はヒマなんだ、と言う未確認情報あり。
2011年2月現在、祥瑚さん皆勤賞らしい。
2011年3月。マニアファクトリーは惜しまれつつ閉店。

H22.7.31追記:近所の店とコラボしてチャージ半額サービス始めたぞ。
なべ音(博多モツ鍋)
パウハナフゥ-イ(ハワイ料理)



↑ランキングへの直協支援!多謝↑


変態バー マニアファクトリーの関連の日記はココをクリックすれば読める!

マニアファクトリーの地図
愛知県名古屋市中区栄3-12-14 F7 Barマニアファクトリー
052-259-7270

STUDIO BLUE&BLACK
マニアファクトリーのオーナー祥瑚女王が作る魅惑の革鞭ブランドのWEBサイト。フルオーダーで注文可

SM・変態系店の目的別利用法はコチラ!
関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

tag : 名古屋SM

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター