FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:SM SEO対策:奴隷 SEO対策:サド SEO対策:マゾ SEO対策:名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態の思索深まる?秋の夜

名古屋の夜の闇は深い。
最近は街々が明るくなってしまって変態さんとしては困りものだが、それでもまだまだ野外におあつらえ向きな暗闇がある。
そんな名古屋がボクは好き♪
夜の街を歩く時は街灯の向こうの影に目を凝らすと、こんな↓尻が晒されてるかも、、、よ。
鞭跡尻奴隷
悩みがあります。
どうせ晒すなら鞭跡累々で傷みきった尻を晒して、衆人ドン引きって感じが愉しそうなのですが、個人的に鞭とかSMとか大好きなんで鞭+SM+諸々が終わった後に重ねて露出とかやってる気力が残ってないと言うかなんというか・・・。
歳なんですかねぇ^^;
警察とか法律とかが煩くなかったら外で尻鞭&晒し嬲りを愉しんでからの屋内責めでちょうど良いのだけど、表面善良な小市民やってる分際ではとてもとてもそんな度胸も無いわけで。
はぁあぁぁ、国家と世間が憎い、とか大きく出てみた的な(笑)

そんな変態さんの愚痴って言うかなんというか、まぁ、そんな感じですが、ボクは相変わらずSMやってます^^

テーマ : SM・緊縛・写真 - ジャンル : アダルト

tag : SM 名古屋

変態か、しからずんば・・・

時に無性にビンタが張りたくなる。
なんどもなんども、往復で容赦なくフルスイングを、頬が赤黒く腫れあがり唇の端が切れて流血するまで。
肉を綺麗に打つことと良き音を鳴らすことだけに集中して、ひたすらに女の頬を痛めつけたくなる。
・・・尻とかもおなじ(笑)
常識とか結果とか表の生活とか仕事とか、とりあえず明後日の方向に放擲し内なるサディズムのおもむくままに。
そんなヤバ目の妄想を常識範囲内のSMでガス抜きして凌いで、なんとか人界の片隅で生きてる訳だが、これがSMしてなかったらボクはどうなっていたんだろう?
と、たまに怖くなる。
度胸一番ってか九割がた自暴自棄で奴隷狩り(←当時は本気)に驀進した昔のオレ様に感謝。
犯罪者か変態かって二者択一だったってのが悲しいのだが、気にしてはいけない。

そんな私ですが、今も楽しくサディストやってます^^





テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : SM 名古屋

サド那智さんの呟き
フォロー大歓迎です。リツイートもお願いします。なによりコメント・返信に飢えてます♪
ランキングがあるサイト(協力多謝!)
プロフィール

サド那智

Author:サド那智
サド那智です。
男です。
42才です。
名古屋の変態です。

サディストなんです。
ムチ振って女性を痛めつけ、苦しめ、追詰め、泣いても虐めます。
かなり酷く、そうとう鬼ですが、外面が良いので人気者・・・かも知れない^^;

リンクフリーです。

個人的メールはこちらへ♪したらダメです!
コチラでは無くブログ本編のコメントを「非公開コメント」にして書きこみメッセージに換えてください。どうやら私からの返信が届いてない人がいるようなので、念のため。他にも私からの返信未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがあらためてコメントくださると嬉しいです。個人からのメールには全てお返事差し上げてるつもりなんですよ^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク集(リンクフリーです)
名古屋の変態の集まる場所
ダンジョンの場所愛知県名古屋市千種区今池5丁目3-5 サンパーク今池ビル1F SMサロンDungeon(ダンジョン) TEL・FAX (052)733-5177  シャングリラの地図 愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール 3F フェティッシュシアター(ポールスタジオ)シャングリラ 052-265-2611 NAGOYA JAILの場所 愛知県名古屋市中区栄4-13-18栄スパークビル 9F SMバー 名古屋JAIL 052-269-3366 「h」アッシュの場所 SM&フェティッシュbar アッシュ 愛知県名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜F7 052-935-3773
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。